ブログ

2012/10/31 Qoo

こんにちは!

 

 

金木犀の香りがしたり

 

焼き芋が恋しくなったり

 

モンブランが食べたくなったり

 

 

秋がやってきましたね。+°.*

 

 

 

もっぱら食欲の秋のQooです

 

 

 

朝晩冷え込みますが

風邪などひかれていませんか??

 

 

 

 

 

さてさて

先日、こんなことをしに京都へ

いってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう!

tea schoolへいってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

写真はジュース、紅茶、炭酸の3層なる

セパレートteaを作っているところです♫

 

 

 

 

 

 わかりますでしょうか?

3層にわかれているのが(^^)

 

 

もうね、飲むのがもったいないんです。

 これを混ぜないと味は完成じゃないので

泣く泣くかき混ぜ頂きました。

 

 

 

 

 

これからにぴったりのマサラ・チャイ

身体がポッカポカに♥

 

 

 

 

 

 

ハーブやスパイスなどなどに纏わるお話を

きかせて頂きました。

 

お茶って何気なく摂っていましたが

こういう時にはこんなお茶を…と

体調や気分、シーンに合わせて選んで

大切な1杯にしたいな…と思いました。

 

 

 

次回は多分、しいたけを狩りのご報告ですw

 食欲の秋を満喫します♫

 

 

 

 

タイ古式マッサージ神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 Qoo

アーカイブ