ブログ:2017年1月一覧

2017/01/27 SAKU

一喜一憂(^v^)

みなさま こんにちは SAKUです(^O^)

ここ最近 大寒波の影響で寒い日が続いていますが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

ここまで寒いと春が待ち遠しいものですね。

 

新年が始まり、心機一転 気が引き締まる思いで

頑張っている 今日この頃です。

私は 昨年から万葉俱楽部 神戸店の一員となり初めての

年末年始の忙しさを経験し、あっと言う間に年越しを迎えた

感じでした。

今年は 仕事にもプライベートにも少し余裕が持てる自分に

なりたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

先日の休日 雨の合間に 愛犬の散歩に出掛けました!

晴れてはいましたが 風が強くて寒い(*_*)

でも 気分転換にもと思い 散歩していると 突然空が急変し

横殴りの雨が・・・最近ついていないなぁと心も急降下な気分

になっていました

すると またまた突然空に変化が!!

突然晴れて空を見上げると大きな虹が出て気分も急上昇(^v^)

心で何か良い事ありますように❤と願をかけながら暫く眺めて

歩き始め 川沿いを歩いていると 後ろからピューンと 見たことのないくらい

綺麗な青い何かが通り過ぎ 何かなと近づくと ななんと!!

翡翠(かわせみ) 渓流の宝石とも呼ばれる「幸せの青い鳥」 カワセミでした!

綺麗な青い羽根をはばたかせ ダイブして小魚を捕えお食事シーンまで

披露してくれました。息を飲むほどの美しさに感動でした。

すごく短時間で一喜一憂する一日になりました。

今年は 良い事ありますように・・・ヽ(^。^)ノ

 

(これが翡翠です! 画像はお借りしました。)

 

 

 

只今 ハーブボールのキャンペーンを開催中です!

身体を芯から温めて とっても心地良い時間をすごすことが出来ます。

是非 この機会にてご堪能いただけたらと思います。

皆様のご来店 心よりお待ち申し上げますヽ(^。^)ノ

 

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 SAKU

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/01/16 レイ

ふむ・・・

こんにちは、最近は腹まきの上にカイロを貼って出勤しています。

毎日がスーパーハッピー レイです。

クリスマスも終わりバタバタと年末年始が過ぎ、最近になってやっと「ふむ・・・」と落ち着きました。

こないだ綺麗なクリスマスツリーを見つけました。グランフロント大阪のです。

たぶん・・・いや確実に今はないと思いますがシェアさせてください。

どん!綺麗ですよね。とーっても大きかったです。

白・緑・青に色がそっと移り変わっていく姿が神秘的で、思わず立ち止まって見とれていました。

 

そしてこないだのお休みでスペインバルに行ってきました。

大阪は谷町4丁目、Spanish Bar Pasionさん。

ブルーチーズとはちみつのピザと、お野菜のバーニャカウダ。

と、クリームブリュレてきなやつ。中とってもひんやりしてます。

テンション上がりすぎてこれしか写真がないんですが、他にもパエリアとか、アヒージョとか、、♪

久しぶりのスペイン料理、おいしかったです。お値段もかなりリーズナブル。スペインバル、最高ですね。

色んな国の料理を食べるのが好きです。おすすめのおいしい国のごはんがあったら教えて下さいねヽ(^。^)ノ

 

バンクンメイ万葉俱楽部神戸店では、平日限定のお得でゼイタクな120分コースや、

facebook・ブログ限定のほっこりとしたハーブボールキャンペーンも行っております♫

まだまだ寒い日が続きますが、ぜひあったまりにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^。^*)!

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 レイ

 

2017/01/14

ブログ&フェイスブックをご覧の皆様へ…♡

 

こんにちは(^^)/

日はと~っても寒いですね…!!

大雪が降る地域もあるようですね(+_+)

んな寒い日のお休みは外出も億劫になりますが、

せっかくの休日!温泉&マッサージはいかがですか?

 

今日は、寒くなってきてから人気のハーブボールをご紹介☆彡

そしてそして!ハーブボールファンの方や、試してみたい!という方の為に、

1週間限定でキャンペーンを行います♥

詳しくは下記をご覧くださいませ(*^_^*)

 

 ✿ハーブボールって…??

タイで有機栽培された11種類のハーブをナチュラルな綿の布で包み、

蒸し器でじっくりと温めたボールをお身体に押し当てていくセラピーです。
 

✿どんな人におすすめ…??

筋肉の疲れ・肩コリ→筋肉の痛みや炎症を和らげる

冷え・むくみの悩み→血液やリンパの流れをよくする

美容効果として→皮膚に栄養を与えて潤いを与える

便秘・生理痛・不眠気味の方・リラックスしたい方にもおすすめです*(^ω^@)

 

使用後のハーブボールはお持ち帰りして頂けます。

✿ご自宅での使用方法

湯船に入れてハーブ浴、電子レンジかお鍋で温めてお身体に押し当ててリラックス、

そのままお部屋に飾ってインテリア、芳香剤に♡

★キャンペーン情報★

キャンペーン期間:1/14(土)~1/21(土)

ご利用条件:ご来店時orご予約の際に、「フェイスブックorブログを見た!」とお伝え下さい。

対象コース:アユタヤコース・パタヤコース・サムイコース/ハーブボール60分or30分に60分以上のコースをセットにされた場合。

※ハーブボールのみのコースを受けられた場合は対象外となります。

特典内容:お好きなハーブボール(新品)お1つプレゼントor1000円割引

※お好きな色を選んで頂けますが、希望のお色が品切れの場合もございますのでご了承くださいませ。

 

肩がすくんでかたまってしまっているお身体を温めてリラックスさせてあげましょう~(^O^)

お風呂に入らずに、マッサージのみのご利用も可能です♥

それでは、みなさま良い休日を…✩

 

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店

2017/01/11 あべべ

遅れてお正月

 

こんにちは!あべべです(^^)/

昨年はどうもありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♡

 

12月前半まではあまり寒くないなーと思っていたのですが、

1月はやっぱり寒いですね!風邪などひかれてないでしょうか?

 

 

私が最近冬を感じるのは、洗濯物を干す時の洗濯物の冷たさです。

今もし指が切れても分からないだろうな、っていうくらい、

冷たくて寒いのが苦行であります…。

 

 

今年&去年の年末年始、、、

 

私は、年越しそばを食べ、主食はお餅!というくらいお餅を食べ、

屋台でベビーカステラを買って光の速さで完食、

そういう出来事(食べてばっかり)の合間合間に、

マッサージをする&こたつで居眠りしてしまい後悔する。

というのが挟まっている。そんな感じで、

あっという間に年が明けて早10日去っていました\(◎o◎)/!

 

 

食べることに一生懸命でバタバタしていたせいか、

今ようやくお正月気分が到来しています~✿

この間のお休みはタイマッサージを受けに行って、遅ればせながらセールに行きました。

かわいい靴下には目が無いのでたくさん購入して新調し、心身ともにすっきりでした(*^。^*)

 

 

年が変わる瞬間は、お散歩をしていました。

年末年始特有のキリッとした感じの寒さがあるなあといつもこの時期になると思い出します❄

今年もちゃんとキリッと寒い事に安心、安心◎

もっと温暖化が進んだらぬるい年末年始になるのかなあ、、なんて思いつつ、

のしのし坂道を昇って北野天満神社発見(^O^)

 

  

 

 坂道を下って、立ち寄ったコンビニで面白そうな整体の雑誌を発見し、

家族にねだって購入してもらったところで年明けでした(*^^)v

ハッピーでした。ハッピーニューイヤーすぎました。

 

 今年は新しい事に沢山挑戦してみたいなあと企んでいます!

まずは今年こそフグを食べてみたいです。(笑)

 

タイ古式マッサージは受けたことはあるけどオイルマッサージは受けたことがない、そこのあなた…

オイルマッサージは受けたことはあるけどタイ古式マッサージは受けたことがない、そこのあなた…

両方受けたことがないから両方してみたい、そこのあなた…

両方気持ちいいから両方受けたい、そこのあなた…

いつもオイルか古式かどちらにするかなかなか決められない、そこのあなた…

 

もはや、どんな方にもオススメなコースが、1/10~2/28までの限定で登場です✩

 ♡タイ古式60分+オイルマッサージ60分のたっぷり120分♡

通常よりお安くお試し頂けます(*^^)v

2017年はいつもと違うマッサージにトライしてみてはいかがでしょうか♫

年末年始のお出かけの疲れを取りに、いつでもいらしてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 あべべ❄

 

2017/01/01

❀2017年、あけましておめでとうございます❀

 

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

旧年中はご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました!

 

2017年も皆様に心の愛を手のひらに乗せて、

お届けいたします♥

2017年もスタッフ一同精進して参りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)✿

 

皆様にとって幸多い一年になりますことを

心よりお祈り申し上げます*.♪・

 

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 スタッフ一同

アーカイブ