ブログ:2018年8月一覧

2018/08/30 Pi-co

あ~、夏休み♪

いつもご覧いただきありがとうございます☺

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆さまお疲れでていませんか??

 

少し前になりますが、姉親子と『竹野海岸』へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

竹野海岸、、、始めて聞いたのですが、 近場なうえ、遠浅で海もキレイ❤

そして、何より、(お盆前の平日だったからか?) 良い感じに空いているのです(笑)

賑やかなパーりーピーポーもおらず… ファミリー向けの静かでとてもイイいいビーチでした!

  

 

ビーチは『キャンプ場か!?』と思わず突っ込みたくなるほどのテントやテーブルセットが並んでいました。

私達もテント持参したのですが、これがまぁ、とっても便利♪ 着替えもできるし、昼寝もできちゃう(*^^)

そして何より、常に日陰であるというありがたさ

こんなんじゃ 『海の家』も商売あがったりやなぁ。と、勝手に大きなお世話な心配をしつつ。。。

小4の甥っ子と終始たわむれ、、、夜はバイキングで海の幸を満喫♪

運転しっぱなしの姉を癒してあげる事もせず、早々と深~い眠りについたのでした、、、(笑)

 

想像以上にキレイな海で、天気もよくて楽しくて、いい夏休みとなりました☺

来年はカヌーに乗ってみたいな~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

アーカイブ