ブログ

2012/04/11

*おひとりさま*

皆様、こんにちは。

最近やや花粉症がましになってきた、きりんです。

 

先日、高校時代の友人とおチビちゃんとで、有馬温泉へ行く予定をしていたのですが。。。

当日おチビちゃんが熱を出してしまったとの事で

 

きりんはぽっかりと予定が空いたので、う~ん、どうしようかな~?とも思ったのですが、

せっかくの休日なので、ひとりで有馬温泉へ行ってきました

 

 

と、その前に、三宮でお食事タイム☆★

以前から気になっていた、バンクンメイスタッフ DONちゃんがブログに書いていたお店へ。

(2012.03.14 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 DONブログをご覧下さい。)

タイ料理以外にもアジアン系のメニューがあって、きりんはナシゴレンとレッドカレーをいただきました

で、お腹も満たしたところで、さあ!今から有馬温泉へ!と思いきや。。。

久しぶりのウィンドーショッピング☆★(。。。では終わらずお買い物してしまいましたが)

ちょっとだけ見るつもりが、結構時間経ってました。

ようやく、夜の7時すぎ、有馬温泉へ到着しました。

金の湯、銀の湯、炭酸泉。。。いろんな種類のお湯があって楽しかったです。

しっかりとお湯に浸かって、サウナにも入り、温まった後にはマッサージも受けて、

幸せな休日になりました☆★☆ 

        

今回、たまたまでしたが、ひとりでゆったりとした時間を満喫するのもイイな。。。と思いました。

観光地の平日夜はひっそりと静まりかえっていて、すごく落ち着きます。

  

今度は、ひとりで旅行にでも行ってみようかな。。。

       

お詫び ; おひとりさまだった為、写真を撮るのは恥ずかしく、今回写真が少なくなりましたが、あしからず。

 

 

タイ古式マッサージ神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 きりん 

アーカイブ