ブログ

2012/04/24 きりん

見納め?

皆様、こんにちは(。・ω・。)ノ

今週末からいよいよゴールデンウィークに入りますね。

本当、月日が経つのは早いものです。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

ところで、この春、お花見には行かれましたでしょうか?

造幣局の桜の通り抜けも、昨日23日(月)までだったようで、

あちこちで綺麗に咲いていた桜も、すっかり見かけなくなりました。

きりんはと言うと・・・・残念ながら今年はお花見に行く機会がなかったのです・・・・が。

電車から見える桜の名所、通勤途中に遭遇した桜のアーチ、何気なく歩いていた道中で見つけた桜のスポット

自然にふれあいながら日々を過ごせるのって、すごく幸せだなぁ と感じました

先日、大阪本町に用事があり街中を歩いていると・・・

少し離れた隣の橋のあたりに、綺麗な桜の並びが見えました。

きりんの行きたい方向とは違っていたのですが、時間に余裕もあったので、

ちょっと寄り道することに。

 

             

すっごく綺麗でしたよ(ちょうど、シティプラザ大阪のお隣?です。)

 

そして、きりん、今年の見納めになるであろう桜は・・・

             

我が家の桜です。( ↑ すでに葉っぱだらけですが(笑))

実家に桜の木があった事を忘れていたきりんですが、この日はお天気もよかったので、

思わず写真を撮りたくなりました。

来年は、満開の時期に見たいです(o^-^o)

 

タイ古式マッサージ神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 きりん 

アーカイブ