ブログ

2012/06/03 きりん

*クリームシチュー*

皆様、こんにちは~。

ここ最近 ★食べ物ネタ★ が多い万葉倶楽部神戸店のブログ。

今回も申し訳ありませんが・・・・遠慮なく行かせていただきます

 

と言いますのも、きりんの大好物が食べれるお店を見つけたので

どうしても、皆様にもご紹介したくて!!

 

きりんは、

「食べ物で好きなものは何?」

と聞かれると、迷わず☆クリームシチュー☆と答えます。

皆様、クリームシチューって、家では食べるけど

意外に外では食べた事なかったりしませんか?

ビーフシチューの美味しいお店とかなら、よくテレビでもしてますし、

関西にも何軒かありそうですが・・・クリームシチューのお店は・・・

そうそうないのです!!

そして先日、お客様からクリームシチューの専門店を教えていただいたので

きりんはここぞとばかりに行って来ました~(・・・しかも独りで・・・)

お店の名前は ☆★ゴールド★☆

    

大阪本町駅の近くにあって、営業時間はなんと!!平日の11時半から14時まで。

オフィス街にあるので、お昼休憩に来られる方が多いみたいです。

カウンター8席しかない、ほんとこじんまりしたお店ですが、ドアを開けると

「いらっしゃいませ~」 と、優しい雰囲気のお母さんが声をかけて下さり、

どんな感じのお店なのか恐る恐るでしたが・・・・・とても入りやすかったです。

メニューは、クリームシチューorボルシチ(ロシア料理?)とバターライスのみ。

きりんはもちろん☆クリームシチュー☆を選びました。

 

ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたが、とても美味しくいただきました

ミルクの味が濃厚で、くせになりそうな感じです(すいません、コメント下手で・・・) 

 

お昼時に本町まで行かれた際は、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

ちなみに・・・バンクンメイ本町アリエッタ店のすぐ近くです(笑)

 

 

タイ古式マッサージ神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 きりん

 

 

アーカイブ