ブログ

2015/04/16 さっとん

念願!

 

気温20度越えを待ち望んでいるのですが

なかなか暖かさが舞い降りてきて来てくれない(:_;)

上がったり下がったりがこの先も続くようで、

出掛ける際の服や上着にとても困ります。。。

薄手?or厚手?

寒さが苦手な私はもちろん

オシャレをとらずに防寒派(^^)/のさっとんです★

 

何年も前から、スチーマーが欲しくて

ずーーーっと欲しく欲しくて

欲しいと願って

やっとお家にやってきました!!

 

   

 

■「ナノイー」で寝ながらエステ。お肌のうるおいをキープし、キメの整った肌、ツヤのある髪へ。
 肌に…「ナノイー」で肌のうるおいを保ち、キメの整った肌へ。
 髪に…「ナノイー」がキューティクルを引き締め、ツヤのある髪へ。

■ アロマと2種類のライト機能で、癒しの空間を演出
 「おやすみモード」で寝ながらエステ(約8時間20分)。光とアロマに包まれて、寝る前も、寝ながらも至福のエステ空間へ。落ち着いた光とアロマで、おやすみ時間を演出し(約20分)、その後、「ナノイー」が発生し、寝ながらエステ(約8時間)。

■枕元の明かりがほしい時に、ナイトライト機能搭載
 枕元に明かりがほしい時に便利なナイトライト機能を搭載。各モード使用中にナイトライト点灯に切り替えられます。

  

使い方もお手入れもとっても簡単!

機械のたぐいは、とっても苦手なので

『簡単』は必須☆ 

 

 

 お家にやって来てからというもの

今現時点では、就寝時には必ず使用しています。

 

寝ている間にお肌も髪もケアしてくれるなんて

なんて便利な世の中になったことでしょう。

 

いつまで続くか・・・・・

 

いやいや、念願のナノケアさんがお家に来てくれたのだから

動き続ける限り使わせていただきますっっ<m(__)m>

 

寝ている間中ケアしてくれるナノさんに

感謝✿ありがとう(*^^*)

 

  

 

タイ古式マッサージ神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店   さっとん

 

アーカイブ