ブログ

2015/11/30 ばん

ありがとう♪

門戸厄神店のえもんちゃんからのLINE

『あんこ好き必見!!大阪であんこを深く知るイベントあるのしってる?』

このイベントの記事を見た瞬間、私の顔が浮かんだそうで連絡をくれました。

私はあんこが大すきです♥

洋菓子も好きですが、あんこが大好きです♥♥

特に粒あん♥♥♥

そのことをよーーーく知ってるえもんちゃん。

早速調べてみると、あんこ好きのためのフェアがうめだ阪急で開催!!

『時をかける「あん」』
20151110-001.jpg

えもんちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

まさしくこのイベント、わたしの為かな。笑

阪急百貨店さんもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

全国からあんこ菓子が沢山集まってきていましたよ。

見てるだけもワクワクで顔がにやける!!

どれも美味しそうで、全部食べたい!!!

どれを買うか、悩みすぎて、横のベンチで一休み。

そのとき、いただきました(^u^)

デリチュースさんの餡入りのチーズケーキ♪ 

デリチュースのチーズケーキだけで間違いないのに あんこなんておいしいにきまってます! 

はい!!!美味しすぎました❤

幸せでした❤

一息ついた所で、吟味再開!!

結局気付けば、1時間半ほどうろうろ。

そして楽しすぎて4千円ほどのものを購入。

満足ですが、買いすぎました(^_^;)笑

でも、満たされた中にも、心残りも事が。。。

人気商品は売り切で買えず、

そして、セミナーも開催されていたんですが、時すでに遅しで、

満員状態で参加出来ず。

次回開催されるがどうかわかんないけど、リベンジするぞっ!!

本当にあんこ好きのわたしにとって幸せな空間で癒されました。

美味しいあんこのお菓子があれば教えてくださーい(^O^)

 

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 Ban

アーカイブ