ブログ

2016/08/21 レイ

初めまして(*^_^*)!

こんにちは、そしてこんばんは!

5月より万葉俱楽部神戸店に仲間入り致しましたレイです(*^^)v

まだまだ緊張してしまうこともありますが、みなさまに癒しをお届けできますよう、頑張ります!

どうぞ宜しくお願いします!

 

先日はモンゴル料理を食べに行きました。モンゴル料理大好きです。

タイ・・・ではなくモンゴルです。羊の肉がメインの料理が多いです。

大阪は鴫野駅!モンゴル家庭料理の「こぺん」さんへ!

店内はモンゴルのゲル(モンゴル遊牧民の移動式住居)のような感じで、

店内にはモンゴルの写真やグッズがずらり。

またホーミーやオルティンドーなど、モンゴルの伝統的な民族歌唱音楽に包まれて、とってもどきどきします。

これ↓がモンゴル料理と言えば!のボーズとホーショール。あつあつの肉汁がたまりません(◎o◎)

 

こちら↓はショルログ。串を持って豪快に食べるのが好きです。

めーーっちゃおいしいです。写真にはないのですが、チャンスンマハという料理も大好きです。

高校からの付き合いの友人と、やんややんや話しながら、たくさん食べて元気モリモリ出ました。

お店がお話してくださるモンゴルのお話もとても興味深く、楽しい時間でした。

みなさまもぜひモンゴル料理食べてみて下さいね!では!

 

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店   レイ

 

アーカイブ