ブログ

2017/01/16 レイ

ふむ・・・

こんにちは、最近は腹まきの上にカイロを貼って出勤しています。

毎日がスーパーハッピー レイです。

クリスマスも終わりバタバタと年末年始が過ぎ、最近になってやっと「ふむ・・・」と落ち着きました。

こないだ綺麗なクリスマスツリーを見つけました。グランフロント大阪のです。

たぶん・・・いや確実に今はないと思いますがシェアさせてください。

どん!綺麗ですよね。とーっても大きかったです。

白・緑・青に色がそっと移り変わっていく姿が神秘的で、思わず立ち止まって見とれていました。

 

そしてこないだのお休みでスペインバルに行ってきました。

大阪は谷町4丁目、Spanish Bar Pasionさん。

ブルーチーズとはちみつのピザと、お野菜のバーニャカウダ。

と、クリームブリュレてきなやつ。中とってもひんやりしてます。

テンション上がりすぎてこれしか写真がないんですが、他にもパエリアとか、アヒージョとか、、♪

久しぶりのスペイン料理、おいしかったです。お値段もかなりリーズナブル。スペインバル、最高ですね。

色んな国の料理を食べるのが好きです。おすすめのおいしい国のごはんがあったら教えて下さいねヽ(^。^)ノ

 

バンクンメイ万葉俱楽部神戸店では、平日限定のお得でゼイタクな120分コースや、

facebook・ブログ限定のほっこりとしたハーブボールキャンペーンも行っております♫

まだまだ寒い日が続きますが、ぜひあったまりにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^。^*)!

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 レイ

 

アーカイブ