ブログ

2015/09/28 あべべ

満月→☻

こんにちは(^^)/♪

最近幸せを感じる時は豚汁を食べている時です。

美味しすぎて、この時が一生続けばいいのにって思います。

 

 

福山雅治さんがご結婚されましたね✿

私の母は福山さんの大ファンです。

失恋で寝込んでるようなので、今度実家にお見舞いに行ってきます。

 

 

すっかり秋になりましたよね*(^ω^●)

なんか夏短かったです。

でもまだ寝てる時に蚊の、「ンーーーーーー」て飛んでる音で起きたり、

かまれて痒くて起きたりしてます。

もう蚊との戦いは終わったと思ってました。

 

 

蚊も夏短すぎて夏が終わったことに気付いてないんやと思ってたら、

なんと12月くらいまで飛んでるらしいです。エー。。。

もういい加減虫よけスプレーを全身につけてから寝るのやめたい。

なんかいい方法あったら教えて下さい(:_;)

 

 

 

最近、ガリガリ君のミルク味にハマっています。

ゴミでスミマセン。

 

初めて食べた時、感動のあまり忘れないようにゴミ箱から取り出して撮ったのです。

練乳は飲み物だと思ってる私が、練乳食べてるみたい!

と思ったくらいなので練乳好きな方や甘党な方、是非♥

ちなみにこのガリガリ君、リッチ仕様だそうで¥130-です。

 

 

最近生まれて初めてマスカット食べました。

もちろんおつとめ品!!

うまく表現できないですが、例えるなら爽やかな草原の味がしました。

今まで食べてたマスカット味の食べ物の味と違ってビックリでした。

とてもおいしかったです。

 

 

秋らしいサンドイッチもいただきました。

お魚とキノコでした(*^_^*)

パン外側がパリパリでおいしい音がしました。

  

ドリンクも200円引きで付けられてHAPPY\(^o^)/

 

お菓子付き。ラズベリースムージーにしました。

カフェ ヨムパン

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28034757/

 

 

飲み物で思い出しましたが最近嬉しかったことは

カレー屋さんでラッシーサービスしていただいたことです☆

ラッシー写ってないですが。

 

ほうれん草とチキンのカレー☻

模様カワユス。

 

と、完全に食欲の秋です☾

一年中食べてばっかですけどね!

 

季節の美味しいものたくさん食べて、

風邪ひかないように、ご自愛くださいネ。

 

タイ古式マッサージ神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 あべべ

 

アーカイブ