ブログ

2016/11/10 レイ

ハイカカオ

こんにちは、レイです めっきり寒くなってしまいましたね。

寒すぎて朝方は半分くらいしか目が開かなくなりました。

みなさまいかがお過ごしですか?あったかくしていますか?あったかいもの食べてますか?

おいしいもの食べてますか?なるほど!!!なるほどなるほど!!!

最近わたしがはまっているのはこれです。

ハイカカオのチョコレートって、おいしいんですけどなんか物足りない、、もう少しこう・・・優しくしてほしいというか・・・

このチョコレートの何がスゴイって、ハイカカオだけどちゃんと甘いんですよね。

ざくろの甘みが効いていて、それがビターなチョコとしっかりマッチしてるんです。SUGOI

見つけたらぜひ食べてみて下さいヽ(^。^)ノ

 

前回青色とか海が好きだという話を書かせて頂いたんですが、

最近も元気に海、見に行ってます。

朝、お仕事終わりに寄ってみました。海風とっても気持ちいいです。寒いけれども!

早朝のランニングやお散歩している人たちが汗を輝かせていました。

海面も輝いてました。

 

これからまだまだ寒い日は続きますが、みなさまもぜひ冬空の下輝く海を見に行かれてはいかがでしょうか。

寒くなったら万葉俱楽部のお風呂へ!そのあとはバンクンメイへ!

心も身体もぽかぽかになって下さいね(*^_^*)☆

パンピューリ タイ古式マッサージ 神戸 バンクンメイ万葉倶楽部神戸店 レイ

アーカイブ